==アリシア==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[84]

けん 2002/2/11 (Mon.) 20:08:37
ヴァージョンアップしたアリシア姫です。

Miyu [Home Page] 2002/2/20 (Wed.) 23:19:41
ヴァージョンアップですか〜♪
表情がかわいらしいですね!


[73]

けん 2001/11/11 (Sun.) 13:10:10
アリシアだよ。

Miyu [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 13:56:29
このスペースに全身入れるのって結構難しいですよね〜。
フリルもしっかり描いてあってスゴイです。

もろく 2001/12/9 (Sun.) 12:04:17
バリキュートなアリシアちゃんですね★
アリシアがクリスの旧装備を着けて戦ったら面白かったかも♪


[60]

けん 2001/10/22 (Mon.) 21:35:20
可愛いアリシア姫の絵です。Miyuさんのイラストとして描いてください。

Miyu [Home Page] 2001/10/28 (Sun.) 13:38:01
けんさんはいつもドレスの細かい部分まで描きこんでいらっしゃいますよね〜。
わたしも見習わなくては…。

モロク [Home Page] 2001/10/29 (Mon.) 08:50:23
可愛いにゃ〜vvけんさんはアリシア姫ラヴなんですね♪
ドレス…私苦手…つか描けましぇん(哀)こんなに細かくキレイに描けるのってスゴイです!


[52] Animation

Miyu [Home Page] 2001/9/27 (Thurs.) 00:50:44
一生懸命描いたクリスが消えちゃったので…アリシアでリベンジ(笑)…です☆

a-makoto [Home Page] 2001/9/27 (Thurs.) 19:17:55
おなかがせくすぃー!(オヤジ発言)
消えちゃいましたか、残念。投稿する前に画面コピーしとくべきですかねぇ。


[45]

けん 2001/8/1 (Wed.) 07:25:29
今日は上手に絵を描くことができました。

Miyu [Home Page] 2001/9/9 (Sun.) 05:26:28
困った感じの表情も可愛らしいです♪


[39]

速水謙 2001/7/1 (Sun.) 09:57:16
ヴィルガストよりアリシア姫
ガスディスクさんへ、今度はヴィルガスト美術館と
あなたのHPのお絵描き掲示板で上手に描いて下さい。

ガスディスク [Home Page] 2001/7/1 (Sun.) 11:49:30
「上手に」ってとこが難しいのデスヨ・・・(泣)
ところで、けんさんってタブレット描きですか?

速水謙 2001/7/1 (Sun.) 19:04:41
そうです。

ガスディスク [Home Page] 2001/7/1 (Sun.) 19:36:53
タブレット欲しい〜! ←バイトしろ。
まあ、10000円ありゃ、買えるでしょう、きっと♪


[34]

速水謙 2001/6/27 (Wed.) 22:21:46
ヴィルガストの商品はすごいです。
僕が描いたキャラはクリスの妹であるアリシア姫です。

ガスディスク 2001/6/28 (Thurs.) 00:06:29
アリシア姫可愛いー!
今日、ついにアリシア姫の資料手に入れました。
ヘタクソになっちゃうと思うけど、
今度アリシア姫を描かせていただきますね〜♪


[31]

速水謙 2001/6/25 (Mon.) 07:40:06
僕はヴィルガストのサブキャラが好きでした。

ガスディスク 2001/6/25 (Mon.) 21:24:51
ヴィルガストは、サブキャラも魅力的ですよね〜♪
私はサブキャラでは、シルビィちゃんが好きですね♪

速水謙 2001/6/25 (Mon.) 21:28:00
クリスの妹であるアリア国の第二のお姫様の名前は?

ガスディスク 2001/6/25 (Mon.) 23:54:59
そりゃ勿論、アリシア〜♪


[26]

速水謙 2001/6/24 (Sun.) 09:02:23
その他はクリスの妹も好きでした。
僕はサブキャラが好きです。

速水謙 2001/6/26 (Tue.) 07:01:32
僕がもうひとつ描いたのはアリア国第二皇女・アリシア姫でした。


[24]

速水謙 2001/6/23 (Sat.) 22:03:26
いよいよ来月は7月がきますので、
僕はヴィルガストのキャラが好きです。


[23]

速水謙 2001/6/24 (Sun.) 21:19:32
クリスの妹であるアリア国の第二皇女の名前は誰?


[21]

速水謙 2001/6/22 (Fri.) 20:31:50
僕は前に古本屋で、ヴィルガストのまんが本を買って
本当によかったです。

ガスディスク 2001/6/23 (Sat.) 19:23:05
ウヲウ! 可愛いっす!
今日、古本屋で単行本探してたんですが、
じぇーんじぇん、売ってませんでした・・・(泣)

速水謙 2001/6/23 (Sat.) 21:01:16
僕が書いたキャラは上手でした。

速水謙 2001/6/25 (Mon.) 21:47:43
可愛いキャラの名前は?


[19]

速水謙 2001/6/21 (Thurs.) 20:40:21
僕はヴィルガストの同人誌本を作ります。これからも応援してください。




ガスディスク 2001/6/21 (Thurs.) 22:02:04
初めまして〜♪ ガスディスクと申します〜。
アリシア姫、お上手ですよね〜♪
しかも同人誌を作ってらっしゃる!? スゴイです!
私も今度、ここで描かせてもらっちゃおうかな〜?


[17]

速水謙 2001/6/13 (Wed.) 07:35:34
僕のHPのコーナーで登場したいです。
ヴィルガストファンの希望でした。

Miyu [Home Page] 2001/6/20 (Wed.) 01:29:15
アリシア姫〜♪
今度はクリス姫もお願いします!



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■