Click Here!
==ボストフ==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[98] Animation

Miyu [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 22:37:21
忍ボストフですー。好き好き〜♪
そういえばわたし、第2パのメンバーばっかり描いてますね…(^^;


[88]

モロク [Home Page] 2002/3/19 (Tue.) 15:50:32
お久しぶりです☆モロクでっす!
イラスト載せて頂いてありがとうございますぅぅ!!(遅!)
ムロボ描こうか悩んだんですが、女キャラのがいいかな〜と(笑)で、レミになりました♪ムチムチでゴンス★

話は変わって、ロードオブザリング見に行き真下!私的にはハリーより遥かに良かったです(^o^)/エルフが出てたのでボストフを思い出したり…☆

モロク [Home Page] 2002/3/19 (Tue.) 15:53:57
そおいえば…エルフって1000年とか生きるみたいですが…ボストフはハーフだからどうなんでしょ??(笑)
←ま、見た目21歳って事で♪(昔のヤンキーにしか見えない…)

Pion 2002/3/22 (Fri.) 05:11:30
うわ、すっごく渋い!
ロードオブザリングあたりに出てきそうでかっこいいッス♪
こんどは渋いリュキアを希望!?

zerosystem [Home Page] 2002/4/15 (Mon.) 11:29:22
ボストフはクォーターエルフ…つまり4分の1エルフと言うことなのですが…250年ぐらい生きるのかな?でも人間のレミちゃんのことを考えるとちょっと・・・。

Miyu [Home Page] 2002/4/21 (Sun.) 06:46:38
凛々しい横顔!格好良いです〜♪
ボストフファンにはたまりません…!!


[33]

Miyu [Home Page] 2001/6/27 (Wed.) 02:43:33
動作確認テスト風味…(爆)。

ガスディスク 2001/6/28 (Thurs.) 00:00:19
うおおーっ! テストなんていうレベルじゃないです!
もうスゴイとしか言えません!!(感動)
このカップル、お似合いですよねー♪

Miyu [Home Page] 2001/6/28 (Thurs.) 00:54:29
Pionさんが保存できないとおっしゃっていたので、ちょっと試し描きしてみたんです(^^;;;


[28]

Miyu [Home Page] 2001/6/24 (Sun.) 21:06:23
久し振りに投稿してみます。

ここに投稿された絵を、トップページとかにランダムで表示されるようにしてみようかと考え中…。

ガスディスク 2001/6/24 (Sun.) 21:23:18
Miyu様、初めましてー!!
ガスディスクと申します〜!
ボストフですか? 上手すぎです〜!!

Miyu [Home Page] 2001/6/24 (Sun.) 21:43:55
コメントありがとうございますー。
そうです、ボストフです。
白黒で描いてしまったんでわかりにくいですね(^^;;;

ガスディスク 2001/6/24 (Sun.) 23:24:19
いえいえ! おもいっきりボストフですよ〜♪
しかも髪解いたヴァージョン♪ ステキです!
ランダムで投稿イラスト表示、面白そうですね♪



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■