==クリス==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[100]

おかゆもん 2002/5/17 (Fri.) 22:58:13
おひさです。クリスちゃんなんですが装備が描けないので(おい)むいてしまいました。スペルも自信ないです〜(汗)。

Miyu [Home Page] 2002/5/17 (Fri.) 23:04:21
クリスは久々ですね〜。
表情がとってもラヴリーです〜。装備はこの大きさだと描くの大変ですよね…。

スペルもばっちりですよー。

おかゆもん 2002/5/17 (Fri.) 23:13:38
コメントありがとうですvこれ100枚目だったんですね〜。気がついてなかったです(汗)

舞刀 [Home Page] 2002/5/18 (Sat.) 01:36:06
ほのぼの癒し系な絵ですね。
あったかくてスキです。

吉田 智 [Home Page] 2002/5/19 (Sun.) 19:26:55
可愛い〜!!姫さま〜〜vvvvv(笑)
クイがメロメロになる理由も頷ける(爆)。


[82] Animation

Miyu [Home Page] 2002/2/9 (Sat.) 09:04:46
消えたかと思ってたら残ってました〜。消えちゃったかと思って、自サイトにアップするところでした。気づいてよかった(笑)。

Pion 2002/2/11 (Mon.) 20:14:10
さすがMiyuさん、ステキなクリスですね♪
僕もこんなやわらかい感じのリュキアを書いてみたいッス。


[74] Animation

Miyu [Home Page] 2001/11/14 (Wed.) 23:34:06
微妙に失敗(爆)クリス。
縦長にしてみました。

Miyu [Home Page] 2001/11/14 (Wed.) 23:36:03
また変な線がのこってる〜!!>アニメーション

描きなおしすぎるとダメということですかね〜。

a-makoto 2001/11/15 (Thurs.) 20:37:57
姫〜!カワイイっす!
アニメは時々処理が追いつかずに残ったり、表示されなかったりすることがあるみたいですね〜。
完成してるのが可愛ければオッケーすよ!

もろく 2001/12/9 (Sun.) 11:55:55
本のシオリみたいで可愛いにゃ〜★瞳がキレイです!
戦うお姫様★素敵ですよネvvvv


[67]

ACT 2001/11/4 (Sun.) 00:23:02
 おお、良かった。ちゃんと投稿できていたらしい。
最初表示されなかったので、どうしようかと思って
ましたよ(汗。
 やはし、この人たちが一番好きです。でもあんまし
2人いっぺんに描く事ってなかったので疲れました。
 ちょっと雑ですねぇ。水彩難しいですね。

モロク [Home Page] 2001/11/9 (Fri.) 00:40:56
なんとりりしいクイ様!!婦(腐?)女子の憧れです(笑)
クリスは王女なのに男まさりな性格なのが萌え〜です♪

はる 2001/11/9 (Fri.) 16:16:14
私もこの二人が好きです。小学生時代からクイファンだった、面食いな自分(死)。
うらやましいほど素敵な絵ですね。

Miyu [Home Page] 2001/11/10 (Sat.) 22:40:34
ああ、いちゃいちゃしすぎてない感じがステキです〜。

クイ様はやはり皆の憧れでしょう!金髪に蒼い瞳……完璧です(笑)。

a-makoto [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 02:29:39
アンソロジーコミックで見たクイの下僕っぷりが見事すぎて忘れられない。本道ではカッコイイのに


[25]

速水謙 2001/6/24 (Sun.) 07:55:48
クリスのことが大好きです。

Miyu [Home Page] 2001/6/24 (Sun.) 21:41:17
クリス姫ですね(*^^*)
やっぱりドレスのクリスはいいですねー。

速水謙 2001/6/26 (Tue.) 07:02:57
お姫様姿も気に入りました。


[13]

ふえふき [Home Page] 2001/5/25 (Fri.) 05:07:25
はじめまして、ふえふきと申します
先日、ビデオの下巻を中古で購入し
懐かしがりながら検索したらここにたどりつき
クリスを描かせてもらいました
甲竜の一撃もおもしろかったです

Miyu [Home Page] 2001/5/26 (Sat.) 02:45:34
いらっしゃいませ!
クリスは初ですね。むちゃくちゃ可愛いです〜(*^-^*)

Pion 2001/5/26 (Sat.) 21:06:03
わぉ。
あのツールでここまで書けるなんてすごいっすねぇ。
あわい感じがたまらないっす♪



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■