==愛すべき仲間達==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[75]

zerosystem [Home Page] 2001/11/19 (Mon.) 08:49:09
この流れるようなタッチからして、モロクさんの絵だと思うけど…。この下の部分は一体どうなってしまったのでしょう?? 中途半端にエラーが起きたのでしょうかね?

a-makoto 2001/11/21 (Wed.) 23:36:25
気になるねーっ。どーしたんでしょー?

Miyu [Home Page] 2001/11/23 (Fri.) 17:29:52
送信中のエラーでしょうか…。
モロクさんのコメントお待ちしてます。

もろく 2001/12/9 (Sun.) 11:48:34
あひぃ!すいません!!そのとおりです…エラーです(TT)
表示されてたのねん…恥ズッ!(爆死)

まあ、いいや(爆)

獣人のメスが見たかった…と思って描き真下★セクシー系でもロリっ子でも可(^▽^);獣萌え〜〜〜vvvv


[69] Animation

Miyu [Home Page] 2001/11/10 (Sat.) 22:31:17
ねこまたヴァージョンまりも(^^;;
ねこまただったらオトコマエな方ではないかと思うわたしなのでした…。

zerosystem [Home Page] 2001/11/13 (Tue.) 12:42:04
そういえばねこまたの男ってヴィルガストに出てきませんよねぇ…。やはり製作者の趣味か…。

Miyu [Home Page] 2001/11/13 (Tue.) 23:54:07
村長さんをお忘れなく♪

zerosystem [Home Page] 2001/11/14 (Wed.) 13:38:05
どぅお!しまった!僕とした事が…。そういえばニャゴ神さまは一体…?

Miyu [Home Page] 2001/11/14 (Wed.) 22:20:59
ニャゴ神官の種族は「バンダイ社員族」らしいです。

もろく 2001/12/9 (Sun.) 11:58:23
おぼッ!ビビビ美少ネ〜ン!!!(^▽^)/

マリモ…いましたねぇ〜(笑)
特に重要な役割でも無かったよヲな…。


[68]

けん 2001/11/10 (Sat.) 16:52:03
まりもだよ。

Miyu [Home Page] 2001/11/10 (Sat.) 22:37:29
なんか味がありますねぇ。
シンプルで可愛らしいです★

もろく 2001/12/9 (Sun.) 12:14:08
うお!マリモ!!(笑)
マリモってケシゴム化されたんでしょうか?2からはガチャガチャやってなくて…

くう!

Miyu [Home Page] 2001/12/10 (Mon.) 21:56:46
多分……まりもはコミックスだけのキャラだったと思います☆


[65] Animation

a-makoto [Home Page] 2001/10/29 (Mon.) 14:46:35
ほんとにだれも描かないであろう「ニャゴ神官」
資料さがしても上半身しか見つからなかったっス。

モロク [Home Page] 2001/10/30 (Tue.) 18:55:16
ぷははっ♪ニャゴだぁ〜!!マンガでボストフにかじられてましたよネ(笑)
ほわほわした色使いが素敵です〜★

Miyu [Home Page] 2001/11/2 (Fri.) 00:40:55
ぽわぽわしててカワイイですー★
ボストフがかじりつく気持ちがちょっとわかるような…?(笑)


[62] Animation

Miyu [Home Page] 2001/10/28 (Sun.) 13:52:10
まだ誰も描いていないキャラを描こう計画再始動(笑)!

ということで、武器屋の娘さんです。(リーナにあらず←重要?)

モロク [Home Page] 2001/10/29 (Mon.) 08:52:13
おお!武器屋の娘さん♪
ビデオでは登場してたのに原作には出てなかったよーな??(笑)
マニアックで良いですねぇ〜vv(←謎)


[56]

けん 2001/9/29 (Sat.) 20:27:21
ヴィルガストのオリキャラであるリフィア国のお姫様姉妹の末っ子・ミル姫です。

Miyu [Home Page] 2001/9/30 (Sun.) 00:50:22
このお姫様姉妹の種族はエルフなんでしょうか??

けん 2001/9/30 (Sun.) 08:33:24
ボストフ君と同じです。

higrik [Home Page] 2001/10/2 (Tue.) 08:42:06
と、言うことはクォーターエルフですか?


[57] Animation

Miyu [Home Page] 2001/9/30 (Sun.) 01:24:23
昨日、夕方ごろ、クイ&ユータ描いてたんですが…また投稿に失敗しちゃいました(涙)。
先日のクリス投稿失敗に続き、このふたりまで……。第1パーティは危険ということでしょうか(涙)。

今回は無事保存されて、ヨカッタヨカッタ…。でも、血色が良すぎですね(汗)。

a-makoto 2001/9/30 (Sun.) 21:34:03
バンシーでしたっけ?彼女は泣き顔が似合いますね。
コミック版ではいい役でした…。

ガスディスク 2001/9/30 (Sun.) 22:03:54
バンシーちゃんですね! 可愛いです〜♪
髪の毛の塗りとか、まさにプロ級!
コミック、5巻までしか手に入りませんでしたぁ!(泣)
バンシーちゃんは、6巻か7巻出演でしょうか・・・

Miyu [Home Page] 2001/10/1 (Mon.) 00:38:00
バンシーちゃんが登場するのは2巻ですよ〜。
サブタイトル「魔術師レミの恋」の回です(笑)。あの回はお気に入りなので、サブタイトルまで覚えてる自分(爆)。

ガスディスク 2001/10/1 (Mon.) 23:15:16
すみださん以外に、コミックスを出しておられる方が!?
初耳です〜! 読んでみたい〜・・・(泣)

Miyu [Home Page] 2001/10/1 (Mon.) 23:31:08
すみだひろゆきさんのですよー。


[55]

けん 2001/9/29 (Sat.) 12:45:51
ヴィルガストのオリキャラのリフィア国のお姫様姉妹の次女・コーリア姫です。

Miyu [Home Page] 2001/9/29 (Sat.) 14:10:30
そういえばミス・ヴィルガストコンテストというのもありましたね〜。応募しそこなってしまいましたが…。

zerosystem [Home Page] 2001/9/30 (Sun.) 10:20:54
む…髪が紫のそばかす娘の妹が赤い髪の活発少女…。ラムネスシリーズのヒロインからアイデアを取ったと見た!…二人ともボストフと一緒ということはクォーターエルフということですか。長女はどうなんでしょ?気になりますなぁ。

a-makoto 2001/9/30 (Sun.) 21:37:06
む、細かいトコまで描きこんでますね。
やはり三姉妹って書いたら長女も描かねば!



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■