Click Here!
==邪神軍==
最終更新日:2001年7月3日
[BACK]
[VILLSITE]
[37]

ガスディスク [Home Page] 2001/6/30 (Sat.) 19:55:57
邪神ちゃんです。 カラーリング嘘っぱちですね。(汗)
コミックス4巻の、「うずく!悪のパワーがうずくわ!」
ってセリフに大爆笑しました。(笑)


[27]

ガスディスク 2001/6/24 (Sun.) 19:35:16
ガスディスクちゃんです・・・
っていうか、ここ、人来ないですね・・・(泣)

Miyu [Home Page] 2001/6/24 (Sun.) 21:46:31
ガス&バルは格好良いですよね〜。
でも甲冑が難しいんですよね。

Alc.N.I.L.S 2001/6/29 (Fri.) 00:13:52
とべとべ兄貴〜ガスディスク〜♪
は〜しれ〜弟〜バルディスク〜♪
いや、この魔の兄弟に関しては当時「宇宙鉄人キョーダイン」(若い人はわからんだろうな〜)のようにジェット機やカタパルト車、ミサイルに変形させて遊んでいたのを今でもハッキリと憶えているよ…(苦笑)

ガスディスク [Home Page] 2001/6/29 (Fri.) 00:20:23
アルクニルス様、初めまして〜♪
兄貴の名前を使わせて頂いている者です。(笑)
↑の歌、なんかスゴク好きです♪(笑)



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■