==ファンナ==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[85]

角カエル 2002/2/19 (Tue.) 14:30:58
はじめまして☆
久々にヴィルガストに触れちゃったんで、思わ描いちゃいました。
みんなかわいいんですけど、私はやっぱりファンナちゃん派(?)です。
でもマウスで絵を描くのってすごく難しいですね★

Pion 2002/2/20 (Wed.) 22:01:28
はじめまして。リュキアLOVELOVEのPionです♪
マウスなのに上手ですね!
僕もマウス書きなんですけどぜんぜん進歩がないッス(泣
特に影付けがほんとだめなんで見習って努力したいッス。(影はマウス関係ないよ!?)

Miyu [Home Page] 2002/2/20 (Wed.) 23:22:18
角カエルさん、はじめまして☆
マウスで描かれたのですか!?線がきれいで羨ましいです〜…。

また是非お絵かきしていってください。

角カエル 2002/2/22 (Fri.) 15:11:52
どーもですっ!
こんなにコメントもらえるとは思ってなかったから嬉しいです☆
でも実はこの絵を描くのに4時間くらいかかってるので(汗)次はいつ描けるのやら‥。
忘れられた頃にまた来ます(笑)!


[50]

けん 2001/9/23 (Sun.) 11:59:02
パワーアップしたファンナです。

Miyu [Home Page] 2001/9/24 (Mon.) 22:07:55
最終装備のファンナですね〜。この羽飾りって資料は少ないような気がします…。
この装備のファンナは、初期装備に比べると人気は低いようですが、わたしはこっちの方が好きです。


[32]

ガスディスク 2001/6/26 (Tue.) 00:54:02
やっぱり小さい絵って難しいですね♪(笑)
↑負け惜しみかい!(笑)

速水謙 2001/6/26 (Tue.) 07:06:56
ファンナの絵はすごいです。今度はアリシア姫の絵です。
おとなしそうなキャラが好きでした。


[20]

ガスディスク 2001/6/22 (Fri.) 00:06:43
お絵描きさせてもらいました〜♪
一応ファンナのつもりなんですケドね〜・・・(泣)

速水謙 2001/6/22 (Fri.) 07:03:07
今度はクリスの妹・アリシア姫の絵を描いてください。

ガスディスク 2001/6/22 (Fri.) 16:56:50
>速水謙様
アリシア姫ですか〜? ヘタクソですけど、
今度挑戦してみます〜♪
(しかし、アリシア姫の資料あるだろうか・・・)(汗)



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■