==クイ==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[92]

おかゆもん 2002/4/20 (Sat.) 14:16:52
おひさです。タブレットデビュー記念へっぽこクイです。慣れるまではたいへんそうです。

Miyu [Home Page] 2002/4/21 (Sun.) 06:54:05
おかゆもんさん、タブレットデビューおめでとうございます☆初タブレットはクイ様なのですね〜。可愛いです!

#男性キャラは少なめなので、嬉しいです♪

Pion 2002/5/10 (Fri.) 20:19:30
タブレットかぁ・・・そろそろ練習しないといけないッスねェ。
持ってるんですが、どうもマウスのが書きやすいんですよ〜
うー、もっと時間があれば練習するのになぁ たんなる怠け者という噂も!?

吉田 智 [Home Page] 2002/5/15 (Wed.) 17:06:43
タブレット買われたのですね〜!おめでとうゴザイマス♪
私は未だに使いこなせてないですが・・・。
クイステキです〜v爽やか〜vvv
とっても好青年ですねv


[67]

ACT 2001/11/4 (Sun.) 00:23:02
 おお、良かった。ちゃんと投稿できていたらしい。
最初表示されなかったので、どうしようかと思って
ましたよ(汗。
 やはし、この人たちが一番好きです。でもあんまし
2人いっぺんに描く事ってなかったので疲れました。
 ちょっと雑ですねぇ。水彩難しいですね。

モロク [Home Page] 2001/11/9 (Fri.) 00:40:56
なんとりりしいクイ様!!婦(腐?)女子の憧れです(笑)
クリスは王女なのに男まさりな性格なのが萌え〜です♪

はる 2001/11/9 (Fri.) 16:16:14
私もこの二人が好きです。小学生時代からクイファンだった、面食いな自分(死)。
うらやましいほど素敵な絵ですね。

Miyu [Home Page] 2001/11/10 (Sat.) 22:40:34
ああ、いちゃいちゃしすぎてない感じがステキです〜。

クイ様はやはり皆の憧れでしょう!金髪に蒼い瞳……完璧です(笑)。

a-makoto [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 02:29:39
アンソロジーコミックで見たクイの下僕っぷりが見事すぎて忘れられない。本道ではカッコイイのに


[8]

ACT 2001/5/9 (Wed.) 04:14:01
 う〜ん、好きなキャラだからと言って、上手く描けるとは限らないですねぇ(苦笑)
 人気投票、あんまり順位良くないですけどクリスと並んでるから良しとしますか(笑)
 さて、次は何描こうかなぁ〜♪

Miyu [Home Page] 2001/5/16 (Wed.) 22:56:29
リニューアル後、初の男性キャラですねー。
クイの鎧描くのって難しいですよね……。

Pion 2001/5/24 (Thurs.) 21:54:18
う、うまい!!
さすがでごわす。
うーむ、自分も精進しなければ・・・−■−;



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■