==クリント==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[104]

舞刀 [Home Page] 2002/5/20 (Mon.) 08:22:47
ツリ目が描きたかっただけだったり(笑)
しかし似て無いなあ…配色もテキトーだし…(汗

Miyu [Home Page] 2002/5/22 (Wed.) 23:04:58
鋭い視線と表情がたまりませんです〜!!
クリントラヴです…♪

コミックスでは肌にトーン貼ってありましたけど、そんなに色黒じゃない人だと個人的に思ってみたり…。


[71]

a-makoto [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 02:24:23
ユージンHPでオモチャの新企画募集をするらしいんですよ。さすがに「ヴィルガスト」とストレートには書けないので「RPGをモチーフにした装備脱着型彩色済みフィギュア企画」とか何とか書いて送りつけようと思ってるんですがどう思います?

a-makoto [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 02:25:19
もしココでやってはマズいようなら消しちゃってください。

Miyu [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 02:27:53
イコリーナ&クリント、大好きなんですよ〜。
クリント、ムスっとしているのになんだか可愛らしいです♪

おお、ユージンでそんな募集をしているのですか!
「ヴィルガストリニューアル版を〜」なんてのはムリですかね(笑)。

もろく 2001/12/9 (Sun.) 12:07:31
うお!この2人はユータより地味だと思うのはワタシダケ??(爆死)
イコリーナさん、もちっと活躍できれば良かったのになぁ〜。キャラ多いから大変だろーけど(笑)

ガチャガチャで復活して欲しいですよね〜!着色済みで!!


[35]

Miyu [Home Page] 2001/6/28 (Thurs.) 02:07:08
まだ誰も描いていないキャラを描こう計画第一弾(爆)。

ガスディスク 2001/6/28 (Thurs.) 02:12:24
クリントですか〜♪ 
Miyu様が描くと、クリントも愛らしい♪(悦)
しっかし、オリジナルのクリントの、
目つきの悪い事・・・(笑)



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■