Click Here!
==ルシーズ・ルシーズII==
最終更新日:2001年7月3日
[BACK]
[VILLSITE]
[30]

ガスディスク 2001/6/24 (Sun.) 23:18:45
「ルシーズT」と「ルシーズU」って、
どうやって区別つけるんでしょうね・・・(笑)

Miyu [Home Page] 2001/6/25 (Mon.) 00:26:21
「腰アーマーの下に着けている物」と「ピアスの有無」でしょう(笑)♪

ガスディスク 2001/6/25 (Mon.) 00:33:58
へぇ〜、ピアスの有無と、
「腰アーマーの下につけている物」ですか〜♪(爆!)
なるほどぉ〜♪ ありがとうございます。(笑)

Miyu [Home Page] 2001/6/25 (Mon.) 02:24:00
IIの方がピアスをしていて、短パンを穿いているんですよね(笑)。


[7]

ACT 2001/5/2 (Wed.) 02:58:40
 ども。初めまして…なのかな?なんか上手く描けた気がするので残していきます。またすぐにお邪魔するかもしれません。まだ描きたいキャラがたくさん居るので(笑)
 それではまた〜♪

Miyu [Home Page] 2001/5/16 (Wed.) 22:55:12
むちゃくちゃ格好良いです〜!!!
また描きに来てくださいー☆



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■