==中島三智子==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[95]

おかゆもん 2002/5/11 (Sat.) 15:48:15
おひさです。ヒーローヒロインカップル好きです〜v拡大して描いてたら小さくなりすぎです(爆)ちょっとドリーム入った夏服ですv

吉田 智 [Home Page] 2002/5/15 (Wed.) 17:12:11
なんだかいい感じですよ〜v2人とも。
瞬ちゃんの腕に抱きついてる美智子がvvv
リュキアも可愛い〜!!

Miyu [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 22:57:00
瞬v三智子、可愛いですね。爽やかカップル♪
猫リュキアも愛らしくて良い感じです〜♪


[90]

吉田 智 [Home Page] 2002/4/12 (Fri.) 01:18:51
あぁあぁ〜・・・しょぼくなってしまいました・・・。
思ってたのと違う〜!!
やはり水彩は難しいですね(^.^;
美智子はもう可愛くてツボなのですが、
ことごとく失敗・・・。

Pion 2002/4/13 (Sat.) 21:46:14
こんちわッス♪
失敗なんてとんでもないッスよ、とってもカワイイ美智子。しかもとっても色使いが綺麗☆
ぜひとも智さんの書いたリュキアが見てみたいですわ。
↑こんなことばっかり言ってるのであまり気にせずに^^; でも書いてほしぃー♪

zerosystem [Home Page] 2002/4/15 (Mon.) 11:33:09
あぅ〜。三智子さんの憂いの瞳がたまりません。一体こういう時に瞬は何をしているのでしょう?

吉田 智 [Home Page] 2002/4/16 (Tue.) 23:37:40
はわ〜vレスアリガトウゴザイマス!!
前髪の色がおでこにもついてなんとも複雑な気持ち・・・。
頭でかいし ( ̄□ ̄;)!!

Miyu [Home Page] 2002/4/21 (Sun.) 06:51:55
美人さんな三智子ちゃん…表情が素敵ですね。
SFCのCMのセリフ「どこにいるんだ…三智子」を思い出してしまいました。


[89]

おかゆもん 2002/4/7 (Sun.) 13:42:57
はじめまして!パソコン1年生なものでマウスもろくに使えません、、、。タブレットがほしいよう。

Pion 2002/4/9 (Tue.) 18:42:13
おはつでーす!
リュキアLOVELOVEのPionッス!!
僕もマウサーなんで一緒にがんばりましょう♪
と言っておきながらもタブレットは欲しいッスねぇ^^;

zerosystem [Home Page] 2002/4/15 (Mon.) 11:30:59
はじめまして!パソコン1年でしかもマウスでここまで描けるのは素晴らしいことと思いますよ。ほのぼのした感じがいいですね。

Miyu [Home Page] 2002/4/21 (Sun.) 06:48:40
おかゆもんさん、はじめまして〜♪

可愛らしい瞬&三智子ですね。
マウスで描かれたのですか!マウスで二人描くなんて…すごすぎます。


[72]

a-makoto [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 03:26:39
ヴィルガストって書きたいッス〜。

Miyu [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 03:37:23
カワイイ〜!!!
幸せそうなリュキアがたまりません♪

具体例としてヴィルガストをあげてみるのはいかがでしょうか(笑)>ユージンの企画
ヴィ●ガ●トとか伏字にしてみたり(笑)。

a-makoto [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 08:52:44
それなら問題ないかも。
今確認してきたら募集告知の段階だったので
ドコで差異を出すかゆっくり考えますわ〜。

Miyu [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 13:57:16
では是非よろしくおねがいします(笑)。

もろく 2001/12/9 (Sun.) 12:02:16
あったかいタッチが良いですね〜♪今考えると三智子のスカートは激長い…。
リュキアの猫バージョンは真っ赤なボディではなかったのねん(爆)


[49]

Miyu [Home Page] 2001/9/24 (Mon.) 19:44:22
ラヴリーミッチー♪
この装備の三智子って、可愛らしくて大好きです。

#a-makotoさんの三智子ですよね…?

a-makoto [Home Page] 2001/9/25 (Tue.) 09:43:12
あ、書き込んだ後エラーメッセージが出て、そのまま
掲示板そのものが一時閉鎖になってたんでどーしよーかと思ってました。
水彩を得て復活とは、なにか描かねば!

Miyu [Home Page] 2001/9/25 (Tue.) 23:55:37
a-makotoさんの色使いって、本当に可愛らしくて羨ましいです〜。

なんか、この掲示板、エラーよく出ますよね(大汗)。ゴメンナサイ…。
#わたしも昨日、一生懸命描いた絵がふっとびました(涙)。
本当は、さっさかヴァージョンアップして公開する予定だったんですが、予想以上に手間取ってしまって…すみませんでした。


[48]

Miyu [Home Page] 2001/9/20 (Thurs.) 22:35:08
HAPPY BIRTHDAY♪

zerosystem [Home Page] 2001/9/21 (Fri.) 12:29:38
ああ…もうこんな日になってしまった…。三智子さんの誕生日おめでとう! また一つ大人になったね…ってなって欲しくない〜! 

a-makoto [Home Page] 2001/9/21 (Fri.) 13:33:18
誕生日知らなかったッス〜。
三智子さんおめでとー!


[10]

Miyu [Home Page] 2001/5/25 (Fri.) 01:59:40
お目覚め三智子さん(謎)です。
お絵かき掲示板練習中です〜。

Miyu [Home Page] 2001/5/25 (Fri.) 02:00:40
宝石に光入れるの忘れたー(爆)!!!!!!

Pion 2001/5/26 (Sat.) 20:57:28
あ、なんかこの感じすごく好きです!
ついつい保存してしまいました♪



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■