==ムロボ==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[99] Animation

Miyu [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 22:54:23
レミ・リュキア・ボストフと描いてきたので、ムロボさんも描いてしまいます。
連続でゴメンナサイ…。

おかゆもん 2002/5/17 (Fri.) 23:00:58
ムロボかっこいいです!ダンディですv

舞刀 [Home Page] 2002/5/18 (Sat.) 01:32:32
色遣いがとってもキレイだすね。
それにしてもムロボって以外にも(失礼)
当時人気投票二位くらいだったような。

吉田 智 [Home Page] 2002/5/19 (Sun.) 19:25:11
カッコイイ〜〜〜vvそしてキレイです!!
ふは〜・・・・。ステキですムロボ!!
一回でいいから抱っこされてみたいですね〜♪(爆)


[64]

モロク [Home Page] 2001/10/29 (Mon.) 08:41:24
ふう…3度目の正直でやっとこさ投稿に成功した…かな?かぶってたらどないしよ…。
うーむ、結局この2人(匹?)はくっつかなかったのねん(TT)期待したのにぃぃぃぃ!!!くッ、瞬め…!(笑)
こーなったらシルヴィかニャーミと〜!!(ヲイ)

a-makoto [Home Page] 2001/10/29 (Mon.) 14:53:10
すげー、綺麗ッ!
ムロボはストイック過ぎて恋愛が想像つかないっス。
続編があったら誰かとくっつくことがあったのかな〜。

Miyu [Home Page] 2001/11/2 (Fri.) 00:39:14
雰囲気がとてもステキです〜♪



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■