==シルヴィ・ニャーミ==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[103]

吉田 智 [Home Page] 2002/5/19 (Sun.) 19:32:09
100枚突破オメデトウゴザイマス〜!!
お祝いのつもりでシルヴィ描いてみましたが、
描き終わってから、鼻のとこ、描いてないのに気付いてショックでした〜・・・。

吉田 智 [Home Page] 2002/5/19 (Sun.) 21:04:52
書き忘れた事が・・・。
管理人様へ〜、お絵描きしたのを自分のサイトに
展示したいのですがよろしいですか???

Miyu@webmaster [Home Page] 2002/5/20 (Mon.) 00:44:59
ご自分のサイトに展示されるのは構わないです。
お持ち帰りの上、お使いのサーバにアップして下さいませ。
宜しくお願いします〜。

できれば、VILLSITEで描いたということをすみっこにでも入れて頂けると嬉しいですが、強制ではありません。

舞刀 [Home Page] 2002/5/20 (Mon.) 02:07:52
ほあああ
このシャープ且つシンポゥな絵柄は相変わらず
俺の経絡を刺激して止みませぬ
なんか吉田さんの絵は独特の瑞々しさみたい
なのがありますね。フルーティというか…(←?)


[101] Animation

Miyu [Home Page] 2002/5/17 (Fri.) 23:02:38
ついに100枚突破ですね〜!!!嬉!!
ねこまたーずを描き残していきます♪

おかゆもん 2002/5/17 (Fri.) 23:14:56
ねこまたーずですねv首の鈴がキュートですv

舞刀 [Home Page] 2002/5/18 (Sat.) 01:40:35
かわいくてセクシー(略してかわセク)(←?)!!
ぷにぷに感がたまりませんvvv

吉田 智 [Home Page] 2002/5/19 (Sun.) 19:28:22
2人とも可愛いです〜〜〜〜!!
そして細かい〜・・・・。すごいですね〜。
鈴がとってもキュートです♪


[83] Animation

Miyu [Home Page] 2002/2/9 (Sat.) 09:43:53
ニャーミ嬢です☆
いつもと違う描き方でやってみたら、ものすごーく時間がかかってしまいました…。

Pion 2002/2/11 (Mon.) 20:42:42
新しい手法ですかぁ。スッキリとしていてかなりいい感じだと思います♪
絵に関してはまったく素人なんでAnimationで勉強させてもらいますね^^;


[79]

吉田 智 2001/12/30 (Sun.) 00:42:02
な・・・なんだかバランス悪!!
だめっぽい。一応、シルヴィです。

Miyu [Home Page] 2002/1/6 (Sun.) 22:51:59
爽やかな感じですね♪
ふんわりとした感じが、ステキですー!


[54]

ガスディスク 2001/9/28 (Fri.) 21:28:00
お久しぶりです〜、ガスディスクです〜。
新機能が追加されてる〜♪
やっぱり水彩は良いですね〜♪(ロクな絵描けないけど)

zerosystem [Home Page] 2001/9/29 (Sat.) 10:07:05
なんか鼻血ものにかわいいシルビーちゃん。「よーしやるぞ〜」ってかんじかな?

Miyu [Home Page] 2001/9/29 (Sat.) 14:15:04
お久しぶりです〜。
強気な表情が可愛らしいですね!萌えます(笑)。

a-makoto 2001/9/30 (Sun.) 21:35:10
コブシがやる気を感じさせますね。
フィギュア化してほしかった〜。

Miyu [Home Page] 2001/10/1 (Mon.) 00:42:24
ガチャのほうは、200円限定キャラでしたね…。
(多分持ってないです…)

個人的には、ねこまたーずヴァージョンをフィギュア化してほしいです(^^)


[42]

zerosystem [Home Page] 2001/7/22 (Sun.) 16:02:56
最近、ギャラリーがさびしいので描かせてもらいます。これが書き終わる頃にやっとマスクの使い方が分かりました。今回は使いませんでしたが、次回はがんがんマスクを使っていいものを描きたいですね。それにしても僕の絵は他と比べて目立って歪んで見えます…。これもまあ、ラップトップマウスで描く者の運命か…。

Miyu [Home Page] 2001/9/9 (Sun.) 05:25:53
シルヴィ〜♪おさかなくわえてご満悦というところでしょうか。
ねこまた達のお絵かきは、思ったよりも少ないんでうれしいですー。
マスクを上手く使わないと、塗るの難しいですよね〜。まだ慣れません…。


[36]

Miyu [Home Page] 2001/6/28 (Thurs.) 02:31:05
シルヴィはいいですねぇ。

しかし肩幅ちょっと広すぎました(汗)。

ガスディスク [Home Page] 2001/6/28 (Thurs.) 16:15:33
いいですよね〜♪ ってか、このシルビィ可愛すぎです!
ファンナ&シルビィ大好きな私としては、メチャ嬉しい!
私もこんなプリティなイラストとか、
CGとか描けたらなあ・・・って思います。←マズ無理


[16]

Miyu [Home Page] 2001/6/2 (Sat.) 02:11:50
久々(?)に投稿してみます…。
難しいですね、やっぱり。うーん。

Pion 2001/6/2 (Sat.) 03:02:36
うーん、髪の流れる感じが最高です!!
マウスで書いてると曲線がホント難しい、、
タブレット・・・夢見る神器ってところですかね♪


[4]

Miyu [Home Page] 2001/4/25 (Wed.) 00:29:55
ニャーミです(一応…)。

人気投票で頑張っていますね〜(4月25日現在)。



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■