==レミ==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[96]

舞刀 [Home Page] 2002/5/15 (Wed.) 14:25:33
はじめまして。舞刀といふ者です。
昔大好きだったヴィルガストをふと思い出し
検索エンジンにてここに辿り着きました。
お気に入り登録もしたのでたまに描きに来たいと思います。
(ザツな絵ですいません…お絵描き掲示板って
好きなんだけどどうも慣れなくて…(汗)

吉田 智 [Home Page] 2002/5/15 (Wed.) 17:17:22
こんにちわ〜!初めまして♪
レミちゃん可愛いですよ〜!!
可愛く微笑んでるのに、何気に手に中には・・・。
レミちゃんの感じがとっても出てますv
私も検索エンジンで、たどり着いた人間です。
見つけたとき、嬉しかったですよねv

舞刀 [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 02:20:45
吉田さんはじめまして。
早速レスいただけてうれしいです。
どうかこれからもヨロシクお願いします。

Miyu [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 23:00:00
舞刀さん、はじめまして!
可愛く微笑みながら魔法バリバリなんですね。可愛いです〜♪
これからも宜しくお願い致します。

おかゆもん 2002/5/17 (Fri.) 23:34:02
はじめまして!レミかわいいですv私もお絵かき掲示板慣れないです。でもフォトショなどはもっと使えません(汗)


[93] Animation

Miyu [Home Page] 2002/4/21 (Sun.) 06:44:28
久しぶりにお絵かきしてみました〜。
ヴィルガストには四季というものは無いと思うんですけど、春のイメージで描いてみました。

zerosystem [Home Page] 2002/4/21 (Sun.) 09:32:41
Miyuさんお久しぶりです。春らしい雰囲気のレミちゃん、いいですね。ほかほかー。なんかウサギさんの手がなんか変なところに伸びているような気がするのは僕だけか・・・?

おかゆもん 2002/4/21 (Sun.) 17:56:04
レミ&うさぎかわいいです!このサイズでこんなにきれいに描けるなんてすごいですー。

Pion 2002/5/10 (Fri.) 20:21:28
春ですなぁ〜 ・・・もう夏ですか!?
といった感じでお久しぶりです〜
またちょろちょろ現れますんで時間ができたらお絵描きさせてもらいますねぇ♪ へっぽこですけど^^;

Miyu [Home Page] 2002/5/11 (Sat.) 12:42:38
レスたくさんありがとうございます〜♪

吉田 智 [Home Page] 2002/5/15 (Wed.) 17:09:16
レミちゃんもウサギさんも、とっても可愛いですvvv
あ〜、光の入れ方とかキレイですね〜!
勿論色も!!
なんだか自然な感じがして好きですvv


[87] Animation

バンビ。 2002/3/5 (Tue.) 20:50:53
ハジメマシテ!バンビと申します。
ヴィルガストでネット検索していたら
ここにたどりつきました!!!嬉しいです〜♪
昔から大好きな漫画の一つで一番好きだったのがレミちゃんです。
記憶があやふやなので、おかしい点もございますが、
愛はイッパイはいってます。
また遊びにきます!!失礼いたしました。

バンビ。 2002/3/5 (Tue.) 20:53:37
アニメーションが・・・・(恥)
いつの間に付いてたのでしょうか。ごめんなさい。

Miyu [Home Page] 2002/3/10 (Sun.) 22:16:20
バンビ。さん、はじめまして☆
ほんわかした感じで、とてもかわいらしいレミちゃんですね〜。愛が伝わってきます♪
またお絵かきしていってくださいませ〜。


[81]

おるう 2002/1/24 (Thurs.) 22:12:22
懐かしくて遂書いてしまいましたが、なかなか難しいですね。可愛くなくてすみません。

Miyu [Home Page] 2002/1/26 (Sat.) 21:33:59
おるうさん、はじめまして☆
見返り美人なレミですね!
また是非描いていって下さい〜♪


[78] Animation

もろく 2001/12/9 (Sun.) 13:05:06
うーむ…目でかッ!!(爆死)

もしヴィルガストがゲームで復活するのなら「ヴィルガストオンライン」とかで出ないかなァ〜★(今PSOにハマッてマス)もちろんキャラメイクできるやつで♪絶対獣人の女キャラにするのだ〜!(妄想)

Miyu [Home Page] 2001/12/10 (Mon.) 21:55:50
いつも思うんですけど、モロクさんの色使いって綺麗ですね〜。
可愛いです〜。レミちゅわ〜ん♪

ウチには、フォニュのREMIちゃんとフォマのBOSTOVがおります(笑)。(メインはハニュのMiyuですが)

もろく 2001/12/10 (Mon.) 23:56:35
いえ、私はいつもテキトーに塗ってますよw

MiyuさんもPSOやってるんですか!?ぜひ一緒にプレイしたいです〜!!待ち合わせしま専科?w
ちなみに私のメインはハニュのMorokuです(^▽^)/

a-makoto 2001/12/11 (Tue.) 08:53:10
そのデカイ眼がカワイイっす!
みなさんPSOやってるのね、僕はa-makotoだったり
a-m@kotoだったり、@-makotoだったりします。
出会ったらヨロシク。

Miyu [Home Page] 2001/12/12 (Wed.) 00:00:06
PS●、ライセンス切れちゃってて、最近は上がってないんですよ〜。Win版が出たら、復帰しようかナとか考えてたりします(爆)。DC版は出遅れ組なので、レベル低いんですよー。がうーん。

もろく 2001/12/12 (Wed.) 21:56:10
Miyuさん>ううむ残念(^−^);
PC版か〜…GC版も欲しいなぁ〜。男のフォマが…フォマがぁぁ!!…素敵★フォース苦手だけど(笑)女のヒューキャストも良いなぁ♪
makotoさん>お!やってらっしゃるんですね!?私は大体6-6におりますです☆ハニュで黒くて獣っぽくて「おぼッ!」って言ってるのが私です(笑)よろしく哀愁★

…ヴィルガストと関係なくてスミマセン(ToT);;;

Miyu [Home Page] 2001/12/17 (Mon.) 23:02:02
PS● Win版、もうすぐですねぇ〜。楽しみです☆
もろくさん、機会があれば是非ご一緒したいです〜。


[76]

吉田 智 2001/11/30 (Fri.) 23:14:14
マウス難しい・・・。しょぼいですね。久々にレミちゃん描いてみましたv

Miyu [Home Page] 2001/12/3 (Mon.) 20:48:07
パステルカラーなレミちゃん、可愛らしいですね。ぎゅっとだっこしたくなります(爆)。
マウスでここまで描けるなんてスゴイですー!!!

もろく 2001/12/9 (Sun.) 11:52:43
れみちゅわぁんvvv色合いがほわっとしてて可愛いです!
永遠の11歳…アイドルですナ★
リュキアとどっちが人気あるのかなぁ?


[70] Animation

Miyu [Home Page] 2001/11/10 (Sat.) 22:34:00
←ヴィルガスト3(嘘です)。

最近の200円彩色ガチャはスゴイですよね。あの頃は色無しだったのに〜。

Miyu [Home Page] 2001/11/10 (Sat.) 22:36:23
あうっ。アニメーションの方、何故か妙な線が目元に……(汗)。

a-makoto [Home Page] 2001/11/11 (Sun.) 02:26:28
カッ!カワイイ!欲しいですね〜。

もろく 2001/12/9 (Sun.) 12:11:44
か〜わえぇ〜〜〜!!貴方様のレミは絶品ですvvvv
最近の200円ガチャガチャはスゴイですよね!ケシゴムと言うより、フィギュアって呼べます!(似たよーなもんか)
ぶっちゃけ私、ケシゴムのムロボ見て萌えたんで好きになったんデス(爆)


[63] Animation

Miyu [Home Page] 2001/10/28 (Sun.) 16:44:45
なんだか急に描きたくなりました(笑)、コミックス2巻のモデルレミりんです。
被ってる布、もっと透けてる感じにしたかったんですが、失敗〜(爆)。

モロク [Home Page] 2001/10/29 (Mon.) 08:59:32
このレミ可愛いです〜♪2巻のアレですね☆(笑)
原作のレミちゅわんは11歳には見えないほどセクシーダイナマイトですよね♪
それにしてもアルルの嫁は以外に美人…ンゲフッ★

a-makoto [Home Page] 2001/10/29 (Mon.) 14:50:56
そんなシチュもあったよーな気がする…、
クゥ!引越しのときにコミック処分してしまったのがウラメシイ!


[51] Animation

Miyu [Home Page] 2001/9/24 (Mon.) 22:02:44
お絵描きツールを追加しました☆
ということでテスト投稿でございます〜☆
水彩ツール初めて…。楽しいですね。

zerosystem [Home Page] 2001/9/25 (Tue.) 02:13:58
す…すごい! CGIでこれほどの事ができるとわ! 前の掲示板の性能ももてあましていたのに…。それにしてもレミちゃんカラオケ中?

zerosystem [Home Page] 2001/9/25 (Tue.) 02:20:07
アニメーションって何かと思ったらこのイラストの全製作過程が見えてしまうと言うキケンなものだったんですね…。プロの業(わざ)、見せてもらいました。しかしこれからは下手に描けんな…。

a-makoto [Home Page] 2001/9/25 (Tue.) 09:44:59
うおう、かわいいっス!
手順が見えるアニメーション、面白いですね。
勉強させてもらいました。

Miyu [Home Page] 2001/9/25 (Tue.) 23:51:59
レスありがとうございます〜。

>zeroさん
なんか、こういうポーズよく描いてしまうんですよ(笑)。

>a-makotoさん
アニメ表示面白いですよねー。自分の絵でもなんだか新鮮な感じです(笑)。


[46]

ACT [Home Page] 2001/8/6 (Mon.) 01:19:07
 雑ですねぇ。最近水彩掲示板ばかりで描いてたので、すっかり使い方忘れてました(汗。
 久しぶりに来たら、たくさん絵が増えていたので嬉しいっす。でわまた。

Miyu [Home Page] 2001/9/9 (Sun.) 05:34:58
ふわっとした感じのレミちゃん。
美人さんです〜(*^-^*)。


[33]

Miyu [Home Page] 2001/6/27 (Wed.) 02:43:33
動作確認テスト風味…(爆)。

ガスディスク 2001/6/28 (Thurs.) 00:00:19
うおおーっ! テストなんていうレベルじゃないです!
もうスゴイとしか言えません!!(感動)
このカップル、お似合いですよねー♪

Miyu [Home Page] 2001/6/28 (Thurs.) 00:54:29
Pionさんが保存できないとおっしゃっていたので、ちょっと試し描きしてみたんです(^^;;;


[29]

Miyu [Home Page] 2001/6/24 (Sun.) 21:37:03
連続投稿(笑)。
お絵かき掲示板にもちょっと慣れてきたかなぁ…と思います。
でもやっぱり難しいですねぇ。

Miyu [Home Page] 2001/6/24 (Sun.) 21:39:31
珍しく左向きの顔デス(笑)。

ガスディスク 2001/6/24 (Sun.) 22:18:11
か・・・可愛い〜!!(悦)
Beautifl snow本館CG置き場の
レミちゃんも見させていただいたのですが、
Miyu様の描かれるレミちゃんは可愛すぎです♪


[22]

ガスディスク 2001/6/23 (Sat.) 21:07:30
レミの「つもり」です。 ゲフッ。(吐血)
マウスは描きにくいんだーっ! ←言い訳(泣)

Miyu [Home Page] 2001/6/24 (Sun.) 21:42:43
マウスでこれだけ描けるなんてスゴイですね♪
可愛いですっ!


[12]

Miyu [Home Page] 2001/5/25 (Fri.) 02:19:44
さらに練習(笑)。
ちょっと慣れてきたような気がするかもしれないです。

zerosystem [Home Page] 2001/5/25 (Fri.) 12:14:58
三連続とはなかなかがんばっていますな。MIYUさん。やわらかそうなレミちゃん。物凄く可愛いです。


[5]

zerosystem [Home Page] 2001/4/27 (Fri.) 12:37:00
だー!書けない!!よくみんなうまく描けるな〜。マウスではまったくうまくかけません。なんか自分は古い時代の人のように感じます。はあ〜。僕は鉛筆絵のほうがとくいなので僕のページの絵でもいつか見てってください

Miyu [Home Page] 2001/5/16 (Wed.) 22:47:39
レミですね〜♪
マウスで描くのって難しいですよねー。
私はタブレット使ってます(邪道…?)。


[1]

Miyu [Home Page] 2001/3/21 (Wed.) 00:20:36
移転しました。
再設置です。
というわけで動作確認テストでございます。

Miyu [Home Page] 2001/3/21 (Wed.) 00:29:39
お気軽にお絵かきしていって下さい♪



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■