==リュキア==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[101] Animation

Miyu [Home Page] 2002/5/17 (Fri.) 23:02:38
ついに100枚突破ですね〜!!!嬉!!
ねこまたーずを描き残していきます♪

おかゆもん 2002/5/17 (Fri.) 23:14:56
ねこまたーずですねv首の鈴がキュートですv

舞刀 [Home Page] 2002/5/18 (Sat.) 01:40:35
かわいくてセクシー(略してかわセク)(←?)!!
ぷにぷに感がたまりませんvvv

吉田 智 [Home Page] 2002/5/19 (Sun.) 19:28:22
2人とも可愛いです〜〜〜〜!!
そして細かい〜・・・・。すごいですね〜。
鈴がとってもキュートです♪


[97] Animation

吉田 智 [Home Page] 2002/5/15 (Wed.) 17:47:18
うむむむむ・・・・。勢いに任せて描いてしまいましたが、
なんかひどい事に・・・(T_T)
髪の色がおかしい〜〜〜〜。
一応アニメーション付きでヒゲ付きにしてみました。
あぁあ〜ダメダメなのがばれてしまう・・・。

舞刀 [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 02:23:25
うはーキレイですねえ…
水彩みたいなボカシっぽい塗りってどうやるんですか?
昨日さんざん悪戦苦闘して桔梗ダメだったんですけど…。
よかったら教えて下さい。

吉田 智 [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 18:55:44
早速レスアリガトウゴザイマス〜!
こんなに早くいただけるとは・・・・・。
水彩楽ですよ〜(私みたいな怠け者には・爆)。
特に「こうだ〜!」ってのも無いんですが、
色味を調整して濃さとか調整して、
あとは覆い焼きやら焼き込みやらで「えい〜!」っと。
うむむ・・・・説明できない・・・・(爆)。
ボキャブラリーが貧相なもので・・・・。申し訳ない(^.^;

Miyu [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 23:05:18
わわわ、「アニメーション付きで♪」のリクエストに応えていただき、ありがとうございますー!!!
可愛いですリュキア〜。惚れ惚れ…。

おかゆもん 2002/5/17 (Fri.) 23:30:12
アニメ見ました!鮮やかですvきれいです〜vリュキアかわいいですね。

舞刀 [Home Page] 2002/5/18 (Sat.) 01:29:46
え〜と
水彩とか焼きこみ機能ってどこでしょう…?
…ってあれ?
もしかしてPooじゃなくて
Painterで入ればいいのかな?


[95]

おかゆもん 2002/5/11 (Sat.) 15:48:15
おひさです。ヒーローヒロインカップル好きです〜v拡大して描いてたら小さくなりすぎです(爆)ちょっとドリーム入った夏服ですv

吉田 智 [Home Page] 2002/5/15 (Wed.) 17:12:11
なんだかいい感じですよ〜v2人とも。
瞬ちゃんの腕に抱きついてる美智子がvvv
リュキアも可愛い〜!!

Miyu [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 22:57:00
瞬v三智子、可愛いですね。爽やかカップル♪
猫リュキアも愛らしくて良い感じです〜♪


[94] Animation

Miyu [Home Page] 2002/5/11 (Sat.) 13:20:15
人間verりゅっきーです。しかもスク水…(爆)。あ、でも、スク水に見えないですね(大汗)。

ちょっと季節はずれな気もしますです(汗)。まだ早かったかも………。

おかゆもん 2002/5/11 (Sat.) 15:54:16
リュキアちゃんキュートですvスク水懐かしいです。(歳が)でもヴィルファンの方はそれぐらいの歳の方が多そうですね、、、。

吉田 智 [Home Page] 2002/5/15 (Wed.) 17:14:44
あぁ〜vvv可愛いですね〜vvv
夏〜!!て感じです(何
絆創膏がいい味です〜(^ー^)元気だ〜!
猫って普通は水嫌がるけど、
彼女なら泳げそうですねー(笑)


[91]

吉田 智 [Home Page] 2002/4/18 (Thurs.) 23:52:02
連続お絵描きで申し訳ないです〜〜<(_ _)>
Pionさんのリクにお答えしてお絵描きしちゃいました(^.^;
焦点あってないっぽい・・・?
こんなつたない絵で申し訳ないです〜〜〜!!(描き逃げ)

おかゆもん 2002/4/20 (Sat.) 14:18:15
きれいですね〜。リュキアちゃん美人です(笑)。

Miyu [Home Page] 2002/4/21 (Sun.) 07:00:48
とってもラヴリーで、キリっとした感じのリュキアですね〜。悪戯っぽい口元が愛らしいです。

今度はアニメーション付きで見てみたいです!是非!

Pion 2002/5/10 (Fri.) 20:17:14
リクエストにお答えいただきありがとうございまする!
それなのにお返事が遅れに遅れて申し訳ないっす。。。
とってもかわいいなリュキアです〜
見つめられたら一瞬でメロメロになってしまいそうッスよ〜
次はおひげメイクがあるバージョンでお願いしたいです^^ ←頼んでばかりで申しわけないッス!


[80]

Pion 2002/1/22 (Tue.) 02:16:31
まだまだ寒いッス!
ネコを見ながらリュキアを想像。
ガンバレ受験生!

Miyu [Home Page] 2002/1/26 (Sat.) 21:33:01
寒い日が続きますね〜。リュキアの服、あたたかそうでいいですね。
ああ、リュキアもこたつで丸くなるんでしょうね〜。


[64]

モロク [Home Page] 2001/10/29 (Mon.) 08:41:24
ふう…3度目の正直でやっとこさ投稿に成功した…かな?かぶってたらどないしよ…。
うーむ、結局この2人(匹?)はくっつかなかったのねん(TT)期待したのにぃぃぃぃ!!!くッ、瞬め…!(笑)
こーなったらシルヴィかニャーミと〜!!(ヲイ)

a-makoto [Home Page] 2001/10/29 (Mon.) 14:53:10
すげー、綺麗ッ!
ムロボはストイック過ぎて恋愛が想像つかないっス。
続編があったら誰かとくっつくことがあったのかな〜。

Miyu [Home Page] 2001/11/2 (Fri.) 00:39:14
雰囲気がとてもステキです〜♪


[61]

モロク [Home Page] 2001/10/24 (Wed.) 03:01:55
はじめまして!モロクと申します!!
今でもヴィルガスト大好きです〜♪特にムロボ…vv
うをー!ケモノ萌えー!!!(愚)
←いちおーリュキアのつもりで描いたんですが…非常に謎な絵になってしまい真下…(ToT)Uでは確かリュキアも魔法が使えたような…??(笑)

ま、またお邪魔させて頂きます!!

Miyu [Home Page] 2001/10/28 (Sun.) 13:54:20
とっても神秘的なリュキアですね!すっごくキレイですー!

鈴付き首輪がツボです♪


[44]

a-makoto 2001/7/31 (Tue.) 00:31:50
ネットの海をふらふらしてたらココに辿り着きました。
少々値段高くっても新規シリーズ始まりませんかねェ、彩色済みで。

a-makoto 2001/7/31 (Tue.) 00:32:31
おひげメイク忘れちゃいました。

Miyu [Home Page] 2001/9/9 (Sun.) 05:31:36
とても可愛らしいですー!リュキア〜♪
お絵かき掲示板の真の力を見た気分です(^^)

Miyu [Home Page] 2001/9/9 (Sun.) 05:32:37
新規シリーズ出たら、500円ガチャでも買っちゃいます、多分(笑)。
最近のガシャポンは、クオリティ高すぎます!


[43]

吉田智 2001/7/26 (Thurs.) 21:30:47
ひさびさのリュキア。初めてまともに時間描けてお絵かき掲示板使ってみました。へっぽこですが・・・。こんなでもお絵かきオッケイですか?。

Miyu [Home Page] 2001/9/9 (Sun.) 05:29:42
むちゃくちゃラヴリーです☆
是非是非、またお絵かきして頂きたいです〜♪


[40]

Miyu [Home Page] 2001/7/5 (Thurs.) 01:02:26
設定をいじってみましたので、動作確認テスト投稿です〜。
最初絵が出てこなくて焦りました…。(最新のイラスト順にしたら出てきたけど)

ガスディスク [Home Page] 2001/7/5 (Thurs.) 13:30:36
リュキア可愛いすぎ〜です!
こんな絵を描いてみたい♪ ←イヤ、無理(笑)
Miyu様! 今度は是非ともファンナおぉ〜!(爆死)
絵が最初、表示されない現象、私もありました!
↑まあ消えたところで、ヘボ絵なんですけど・・・(汗)


[15]

zerosystem [Home Page] 2001/6/1 (Fri.) 11:01:51
??? PIONさんの絵ですか?コメントさえ書いてありませんが? 

Pion 2001/6/1 (Fri.) 17:49:35
すいませーん、パソコンの不調でなぜかコメントが書きこめなかったのです^^;

Miyu [Home Page] 2001/6/2 (Sat.) 02:15:15
Pionさんは本当にリュキアラヴですよねー♪
マウス描きなんですか???

Pion 2001/6/2 (Sat.) 02:56:09
完璧なマウサーっす♪
こんなんでもかなり時間かかちゃって、相当時間がないと書きこめないので残念。
絵にもっと自信があれば同人活動でも始めるれるんですけどね^^;


[14]

zerosystem [Home Page] 2001/5/25 (Fri.) 08:36:19
線を細くすると少しうまく見えるみたいですな〜。しかしラップトップ付属のマウスではこれぐらいが限度。タブレット欲しいなあ。

Miyu [Home Page] 2001/5/26 (Sat.) 02:43:52
リュキアですね♪
マウスで描くのって難しいですよー…私はマウスじゃ描けないです…。

Pion 2001/5/26 (Sat.) 21:01:02
タブレットっすかぁ・・・一回安物をかったけどなれる前にマウスに逃げてしまいました^^;
やっぱり値段が高いと書きやすいのかな?


[6]

Pion 2001/4/27 (Fri.) 22:21:15
書いてみると難しいもんですねぇ♪
目指せ活性化第一弾ということで^^;

Miyu [Home Page] 2001/5/16 (Wed.) 22:48:51
お絵かき掲示板に描くのって結構難しいですよねー。
またリュキア描いてくださいね!



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■