==三池瞬==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[95]

おかゆもん 2002/5/11 (Sat.) 15:48:15
おひさです。ヒーローヒロインカップル好きです〜v拡大して描いてたら小さくなりすぎです(爆)ちょっとドリーム入った夏服ですv

吉田 智 [Home Page] 2002/5/15 (Wed.) 17:12:11
なんだかいい感じですよ〜v2人とも。
瞬ちゃんの腕に抱きついてる美智子がvvv
リュキアも可愛い〜!!

Miyu [Home Page] 2002/5/16 (Thurs.) 22:57:00
瞬v三智子、可愛いですね。爽やかカップル♪
猫リュキアも愛らしくて良い感じです〜♪


[89]

おかゆもん 2002/4/7 (Sun.) 13:42:57
はじめまして!パソコン1年生なものでマウスもろくに使えません、、、。タブレットがほしいよう。

Pion 2002/4/9 (Tue.) 18:42:13
おはつでーす!
リュキアLOVELOVEのPionッス!!
僕もマウサーなんで一緒にがんばりましょう♪
と言っておきながらもタブレットは欲しいッスねぇ^^;

zerosystem [Home Page] 2002/4/15 (Mon.) 11:30:59
はじめまして!パソコン1年でしかもマウスでここまで描けるのは素晴らしいことと思いますよ。ほのぼのした感じがいいですね。

Miyu [Home Page] 2002/4/21 (Sun.) 06:48:40
おかゆもんさん、はじめまして〜♪

可愛らしい瞬&三智子ですね。
マウスで描かれたのですか!マウスで二人描くなんて…すごすぎます。


[86] Animation

Miyu [Home Page] 2002/2/20 (Wed.) 23:10:38
お誕生日おめでとうございます♪
>瞬ちゃん&ニャゴ神官様


[59] Animation

a-makoto 2001/10/7 (Sun.) 09:48:22
あんまり見かけない薄幸の主人公・瞬
アニメでは存在すらなかった…。

a-makoto [Home Page] 2001/10/9 (Tue.) 02:18:47
…と思ったら自分で描いた事すら忘れてました。

Miyu [Home Page] 2001/10/13 (Sat.) 17:10:27
可愛らしい瞬ちゃん〜!!!
キャンディみたいな色合いがたまりません〜(*^-^*)。

瞬ちゃんって、原作では何とも幸薄い感じ(爆)ですが、そこもまた!(笑)


[53] Animation

a-makoto [Home Page] 2001/9/27 (Thurs.) 19:54:33
水彩面白いっス!
キャラクターシートも引っ張り出したし、次はだれ描こうカナー?

Miyu [Home Page] 2001/9/29 (Sat.) 14:12:14
色合いがもの凄くイイですー!
ああ、水彩入れて本当に良かった〜♪


[41]

ガスディスク [Home Page] 2001/7/5 (Thurs.) 18:18:23
生き残ってましたか、Myヘボ絵・・・
Miyu様、ご迷惑をおかけしましたです。(汗)

Miyu [Home Page] 2001/7/9 (Mon.) 03:16:28
リニューアル後 初の瞬ちゃんですね♪
私も瞬ちゃんが描きたくなってきました〜♪

ガスディスク [Home Page] 2001/7/9 (Mon.) 10:51:50
ムッチャ見たいです!
Miyu様、是非とも瞬ちゃんをぉぉぉ!!(笑)



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■