==ユータ==
最終更新日:2002年5月22日
[BACK]
[VILLSITE]
[102]

舞刀 [Home Page] 2002/5/19 (Sun.) 06:48:54
当時一番のお気に入りは彼でした。
しかし水彩ってラクだなあ…(ならもっと丁寧に
やらんかい自分)

吉田 智 [Home Page] 2002/5/19 (Sun.) 19:30:37
水彩使えたんですね〜!良かった〜v
にしても、ユータかっこよすぎです!!ステキ〜v
表情もキリッとしてて・・・。背景もすごいですよ〜!
水彩楽ですよね(笑)。私も専ら水彩しか使ってないです(爆)

Miyu [Home Page] 2002/5/20 (Mon.) 00:35:24
キリリとしてて格好いいです!
視線の先が気になります…。


[77]

ACT [Home Page] 2001/12/6 (Thurs.) 04:30:15
 ちわっす。前回はたくさんの方々にレス頂けて非常に
嬉しいです。アリガトウゴザイマシタ〜。

 「クイと僕の違う所、クイと僕の違う所…そうだ、
僕には魔法があったんだぁー!!」の図です。 手
の間のは、多分…ナイペタ?
 なんか、意外とユータイラストが少なかったように
思ったので描いてみたんですが、キャラ違うと言う話
が…(汗。

 やりすぎて収拾がつかなくなったのは秘密と言う
事で(笑)でわ〜♪

Miyu [Home Page] 2001/12/6 (Thurs.) 22:13:40
うわ、ムチャクチャ格好イイです♪
いいなぁ、このユータ…。マジで格好良いです…♪

もろく 2001/12/9 (Sun.) 11:50:53
ユータさん!否…ユータ様ァァア!!!
非常にカッコイイです♪確かに「地味に」魔法使ってましたよねッ(^▽^)/


[66]

モロク [Home Page] 2001/10/30 (Tue.) 20:06:39
うろ覚えユータです★なんかボーッとした顔です☆
ユータって今考えるとイケメン(死)?チャパツでロンゲ…

なのに影が薄い(笑)

Miyu [Home Page] 2001/11/2 (Fri.) 00:45:29
ユータ〜!!!表情がたまりません♪
何気に強そうですねぇ。ユータ・・・。

冠のにゃんこがまたラヴリ〜で…♪♪



SHOPねこまた
VILLSITE

■管理人にメール■